2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂春香の秘密 第3話

イタズラなKiss 第16話

看護士を目指すも、1度目の転科試験は落第。天才入江がついていても何とかなるレベルじゃないのですね 2度目を受けた後もオワタ\(^o^)/な気分で、実家の店に来た琴子。そこでクリスが働いていて、和服姿がなかなかサマになってます なかなか金之助に振…

アリソンとリリア 第17話

敵の機体にぶつけておきながら、コントロールが効かないとか白々しく言い訳するトレイズ。続いて、リリアに淑女の演技をさせ、敵を少しでも油断させることに 子供たちを事故に見せかけて殺すのは、同情で首都からの援助を得るためと判明。双方折り合いがつか…

セキレイ 第4話

To Loveる 第17話

一騎当千Great Guardians 第6話

S・A〜スペシャル・エー〜 第16話

前回純に一目惚れした桜ですが、あっさり玉砕。翻弄された彗や光とともに痛みわけですな 桜ちゃんは、どういった方法でリベンジしてくるののでしょう?…と、そこへ滝島父からバーベキューの誘いが。食い意地張ってる光ちゃんはすっかり乗り気ですw 行ってみ…

ブログ通信簿とやらをやってみましたが…。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ 28歳?それは外見年齢の間違いじゃ(汗)。まぁ、このブログが記録という性質中心で自分の意見主張が少ないのは同意です。 我が家のお稲荷さま。 第16話

Mission-E 第3話

絶対可憐チルドレン 第16話

恋姫†無双 第3話

Mission-E 第2話

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第3話

しゅごキャラ! 第41話

・歌唄ちゃんは、ダイヤを手に入れて以来×タマを奪う能力がアップしたんだとか。それにしても、おねだりCDって×タマをプレスして作ってたのかw ・相変わらずブラコンな歌唄ちゃん。イクトはもう抱きつきパターンを理解しています ・ダイヤばかり贔屓されて…

狂乱家族日記 第15話

・まずは乱崎家男性陣による超早口な、今までのあらすじ。帝架は舌噛んじゃいましたw ・徹夜でケーキを作った凶華ですが、フィクションの料理下手にはありがちなレベルで台所が爆発してます ・今日が何の日か思い出せない凰火。それを悲しむ嫁さんの泣き顔…

イタズラなKiss 第15話

・相原琴子と入江直樹の結婚式は続行中。デカいウェディングケーキやら幼少時の恥ずかしい女装写真やらで、直樹は終始不機嫌ですがw ・信号機や道路標識だらけのOPが気になりますが、それはさておきハワイへの新婚旅行。飛行機内で、別のカップル・堀内夫婦…

乃木坂春香の秘密 第2話

ひだまりスケッチ×365 第3話

アリソンとリリア 第16話

・モルソン導師のはからいで、チャリティー飛行艇に乗れることになったリリアとトレイズ。カルロとも再会しました

To Loveる 第16話

セキレイ 第3話

・まずは草野の回想。一緒にいる科学者らしき人物は、皆人の母・佐橋高美か?

一騎当千Great Guardians 第6話

恋姫†無双 第2話

S・A〜スペシャル・エー〜 第15話

我が家のお稲荷さま。 第15話

・透がお漏らしするような年齢の頃から、昇は面倒見が良かったのですね

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第2話

絶対可憐チルドレン 第15話

しゅごキャラ! 第40話

・「9時過ぎてから食べると太る」という理由で、自分じゃ作らないくせ弟に夕食を催促する三条ゆかり。なんというスイーツ(笑)

狂乱家族日記 第14話

イタズラなKiss 14話