To Loveる 第17話


怪談話で喜ぶララと、ビビる春菜が対照的。リトも怖いけど、春菜ちゃんを守るため旧校舎に同行します。古手川さんは風紀委員として見過ごせません

勝手に開いて、勝手に閉じて鍵かかる扉。みんなもうちょっと不審に思いましょうよ
早速、物音に対して悲鳴を上げる春菜。リトと2人きりじゃないので、さすがに抱きつく相手は里紗です

腐った床板のせいでズッこけたリトの手先にあったのは、なぜかヤミちゃんの胸。ものすごく不自然なサービスカットですw


古書を読むために来ていた金色の闇に続いて、唯も再登場。床が一気に抜け落ちたせいで、この子もエロ要員にw


ピアノの音を聞き、今度はリトにしがみつく春菜。動くピアノはヤミちゃんが切り刻みましたが、今度はガイコツ・人体模型が襲来
春菜ちゃんはリトにもたれてたからあっさり気絶したものの、唯ちゃんは倒れた拍子に頭打って復活(しかも2回)。ツッコミ要員はまだ退場するなということですか


犯人と思われる小動物の群れが、巨大なバケモノに変身。ヤミもララもあっさり捕まってしまいましたが、春菜が驚きのあまりリトを叩きつけて撃破。なんという河合伊代菜ちゃんw

お化けの正体は、故郷をリストラされて流れ着いた宇宙人たち。そこへやって来たは、彼らの間でも有名な御門先生

宇宙人たちは涼子先生に仕事を斡旋され一段落ついたときに、400年前に死んだ本物の幽霊・お静が登場。夢だと信じたい唯ちゃんは、わざと椅子を頭にぶつけて、失神します



幽霊は、宇宙人が毎日のように宴会してたので寝不足なんだとか。この問題は解決されたものの、宇宙人の就職先に予定していた宇宙お化け屋敷は廃業。代わりに遠山オーナーは宇宙キャバレーを作ったので、宇宙人をメスにしてしまおうとお静さんは考えます
日本舞踊とか教えたところで、あの外見じゃウケないと思うんですがねぇ…。ってか、お静さんがキャバレー行くという選択肢は無いのかw
遠山オーナーのお眼鏡にも適ったようで、無事採用された彼ら。でも、お静さんもママとして雇われて、睡眠不足の問題は解決されたんでしょうか?


で、ジャスティンも客として来てるというオチ。オカマ相手に王様ゲームやって楽しいか?