2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天航路 第22話 「呂布伝説」

劉備たちは侠の爺さんに救出されたものの、彼は牢番と戦ったときの傷で死亡した模様 で、北門周辺の民を説得して脱出。相変わらず、こういうのだけは上手いな皇叔さん 「一刻以内の降伏のみを受け入れる〜」って、曹操は叫ばないのねw 拘束される陳宮を見て…

宙のまにまに 第9話 

「ゆっくりしていってね!」みたいな顔の部員がいる件 部長のセリフが電車で台無しw 近江さん、病弱部長と旧知の仲…だと? 天文部員多すぎ!…つーか、軍事基地みたいな設備だなw 何座萌えw イケメンのナンパも、朔ちゃん一筋の姫ちゃんにとっては気色悪い…

しゅごキャラ!!どきっ 第98話 

理事長が呼んだ助っ人は二階堂先生。テンション低いけど、イクトが楽観視できる状況じゃないゆえ仕方なく あやうく信号無視で人殺すところだったな… スゥが良い嫁さんすぎるwwww 暗証番号が三条ゆかりの誕生日w キセキだけチアリーディングにやる気ねぇ…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第21話 「激昂」

やっぱインフェルノにいるのは不本意だったかキャル… 最後にリズィが登場したものの、あんたこの中じゃ一番弱いだろw 志賀に電話をかけた玲二。「人質」を使って脅迫か… エレンちゃん、逃亡談議の直後に突然妹の声に戻ったw みんなで映画と見せかけて2人…

ハヤテのごとく!! 第22話 

ナギはハヤテのプレゼントを、自らバイトして入手することに。その心意気は立派ですが、絶対邪魔になるだろ… ヒナギクの働いているところのマスター、メイド喫茶掛け持ちってw なぜか西沢さんも勤務。着替え覗いちゃったw ツンデレな魯山人なんて嫌だぁ! …

咲 -saki- 第22話 「約束」

京太郎、妄想で自身を美化するのはさておき、和か美穂子かどちらか選べw 倍倍計画(笑)。10試合目でタコス512個は食えんわな ジジイ役に芳忠さんktkr むっきーが前回戦った数絵さん、初登場キャラのくせにボスの風格が漂ってる件。弱者は足手まといとか言…

うみねこのなく頃に 第10話 「accept」

郷田テンパりすぎなのもアレだけど、楼座おばさんの態度も無茶苦茶やがな 血痕だけ残って、死体消失 原作みたく、ベアトの笑い声は赤い文字にならないかw 幼女に抱きつく口実が欲しかったわけじゃないよね戦人君 郷田涙流しすぎwwww 鏡を持ってくるため…

狼と香辛料II 第9話 「狼と無謀な商談」

明け方まで談笑してたら、放置されたホロ不機嫌 訪問先で出てきたのは修道女(CV:あいなまさん)。もちろん、彼女が目的の相手じゃないですよね リゴロなる人物は意外に軽い人間なんですな。ただ、さっきまで50人会議の書記やってた人物だけあって、観察眼は…

おんたま!第2話「桃花の…→ジジョー」

ネギが全部繋がってるとかある意味凄ぇ! 謎の地球外生命体とか言ってる奴が一番怪しい件 幼女が幼女萌えとかw 小野邸で濃ゆい歓迎を受けます 父が檜山かよ!!しかも、中の人なみのメタボw 小野Dならぬ小野プロデューサーか!だからって、メイド沢山雇う…

CANAAN 第9話

ユンユン、今更声色変えても無駄だよwww しかも、逃げるときの効果音がぼのぼのの汗と同じ… 切り捨てろって殺せって意味だったのかよ!リャン・チーさん哀れ 故郷を死に場所に選んだユンユン。女の子なのに、頬つねられたり殴られたりしてばっかだなw 覆…

懺・さよなら絶望先生 第9話

小石川区だったんだ… 藤吉さんなら即興で絵をプレゼントできるんじゃね? アニメ会社擬人化だと?一番気になるのはやはりゴンゾか! そこまでしてリップ必要か… 非常にハーレムなおしくらまんじゅうですが、糸色先生死亡。代わりはあの影武者にやらせておけ…

プリンセスラバー! 第9話 「赤と青」

ヒルズに爆弾仕掛けられても、デート気分でポジティブなシャルロット姫。主人公を信用しすぎです 過去に何があったか知らないけど、貴族の秘書やってる時点で今は小金持ちだろw データは会長や従業員たちの頭に全てあるとかいうけどさ、顧客情報とかいちい…

よくわかる現代魔法 第8話 「scratch monkey」

まさかの姉原さん幼女時代!弟は母親が生きていた頃の記憶ないわけか… 肉買うとかいっておきながら飛行機に乗って、どこ行くんだ姉さんw その頃、こよみ達は大掃除。弓子ちゃん、嫌々来たくせに気合入ってるねぇ クリスマスショッパー事件で同じく取調べを…

かなめも 第9話 

「はじめての、ダイエット?」 最近食欲旺盛なかなちゃんとは対照的に、小食な代理。ってか、かなちゃん夏バテと無縁なせいで太ったかw さすがモノマネ名人キタエリ。あいなまさんの真似も水原さんの真似も上手い! お前らその歳でダイエットとかしちゃいか…

ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE9 

調子が良いときは残業も厭わないぷらぐですが…よく杓子定規なアレスタとコンビ組めるもんだw 漏電ちゃんの中の人が、まほろさん&みなわちゃんと同じ…だと? 電気の密売嫌疑とともに、せんとくんとの関係も問われます まな板とか、腐れポンチな胸とか言うな…

GA 芸術科アートデザインクラス 第10話 

校長って74歳なのかw 献血は16歳からなので、主要メンバー中でできるのはナミコさんだけ。むしろおっぱいの方が需要あ(ry なにげに吉川さんもいるねぇ 連想ゲームでいつのまにかサスペンスの話になってるwww 応募した自覚ないのに入賞… トモカネ兄も…

仏独関係はどうなんだろう?

98 名刺は切らしておりまして [] 2009/08/24(月) 18:09:07 id:uyoZaq1t Be: イギリスとフランスの関係 その一 コンドーム フランスでは「イギリス人の帽子」と呼んでいる イギリスでは「フランス人の手紙」と呼んでいる

「日本は自販機でビール売ってる!」「夜にお風呂につかる!」「巨大なスズメ蜂がいる!」…米国人が見た「日本の変なこと」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296290.html >>米192 堂本剛ってもう三十路なのか…。時の経つのは早い。

ハヤテのごとく!! 第21話 

8年前のアフリカって、そりゃ迷うわ普通。同行者のジェニーとやらも顔からして適当キャラだw そしてタマとの出会い。それはさておき、小谷アナ可愛いのぅ…でも口調がw 二足歩行でシラヌイを追いかけ、追放を企んだタマ。しかし、トラックの荷台が閉まって…

咲 -saki- 第21話 「追想」

そういや、個人戦には予選無いのね とりあえず、初戦は清澄メンバー同士の対決にならなくて良かったねぇ 兵糧に大量のタコスw 3人とものどっちをマークするのは正解だけど、どう見てもモブじゃ相手になりません。本当にありがとうございました 団体戦のと…

うみねこのなく頃に 第9話 「skewer」

嘉音が犯人に連れ出された可能性をすぐ考える、紗音ちゃん冷静やねぇ 「仲直りしましょ♪」って表情じゃねぇw ベアトリーチェのゲームに毒殺って無いんだから、 使用人だけの厨房で、瀕死の嘉音登場、声のキモさはさておき、言動のキモさが偽者フラグw 生身…

蒼天航路 第21話 「純粋戦士」

劉備さん、カッパ頭で許されて良かったねぇw ここで陳親子登場。あーあ、呂布が曹操への内通者の進言を受け入れちゃったよ… 槍が無くなったら城に戻ったかw 曹操軍が退却したと思いきや水攻めktkr

NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」

ギリギリのタイミングでハッキング完了。相変わらず山田使えねぇw で、実はハッキング前にポチが止まっていたというオチ。また謎のニードレスか! ポチをわざと故障させて潜入成功。でも整備士に見つかったw 神父様、とっくに覚えた技を何ゆえむざむざと食…

大正野球娘。 第9話 「誤解の多い料理店」

寝坊したせいで写真を隠し忘れ、両親に見つかる始末。いや、そいつ彼氏じゃないから! 小学生に勝てるようになったからって、また早速朝香中に試合申し込みかよw 誤解したまま親子喧嘩。納豆屋が癒しだw 映画の練習した場所でまたサブローと待ち合わせ。っ…

化物語 第9話 

今度のヒロインは仙石撫子ちゃん。登場シーンが「キーン」もどきかよw 忍野の依頼で、ありゃりゃぎ君はヘビの出るような山へ。で、なぜ神原さんが同行? 戦場ヶ原さんは嫉妬するでもなく、むしろ神原さんに好意的?にしても、嫌いなほうを選ばせてあげるっ…

かなめも 第8話 「はじめての、思い出話」

残暑厳しい季節…ってクーラー無いのか はるかさんが木で何かを見たと思いきや、かなちゃんが降ってきました。そりゃはるかさんも本気モード出すわ ガチレズの嫉妬怖いよ… 去年までいたまりも姉さんとやらは、風新新聞始まって以来のダメ従業員とのこと。かな…

ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE8 

見事仕事に復帰したぷらぐですが、まだアレスタの怒りが怖いようで 2週間じゃリハビリ終わってるばずないと、あっさり見抜かれました 課長の前でもゴネるかこのダメ充電ちゃんはw 乳首にトンボが留まっておもらしとか、アレスタさんもイケナイ子だなぁ… 愚…

GA 芸術科アートデザインクラス 第8話 

女の子が何で出来ているかって?そりゃスイーツ(ry キョージュ=ちょっと不思議な女の子というより、博識とかいうべきだよね 野田ちゃんは注意・危険の色w 60色折り紙って、さすが芸術家クラスのある学校… 黒の千羽鶴作るとは、キョージュは物凄い斜め上だ…

宙のまにまに 第8話 

ついに文化祭本番。放送部の麻美ちゃんって誰? プラネタリウムも完成。部長のネーミングが冗長だw 某写真部員は徹夜のあまり、惑星模型でボウリングしてしまう始末。相兄も随分お疲れなようで そしてユニフォームに着替え。乳首の位置に星w 朔の母親はベ…

狼と香辛料II 第8話 

長旅の疲れで、ホロは早々に酔い潰れましたとさ 店員さん、可愛くておっぱいもなかなか… 尻軽女って人のこと言えるんですかお嬢さんw 爺さん愛想悪かったけど、ロレンスとは案外あっさり打ち解けましたな 俺っ子エーブさんは朴ロ美かw 友情が芽生えたはず…