「日本は自販機でビール売ってる!」「夜にお風呂につかる!」「巨大なスズメ蜂がいる!」…米国人が見た「日本の変なこと」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296290.html
>>米192
堂本剛ってもう三十路なのか…。時の経つのは早い。
>>米334
ホッカイロより貸し金庫代の方が高そうだw
>>米336
アルミの衝立なんか大量に持ち帰って、使いきれるのかよ!!
>>米634
胃袋って案外小さいんだなぁ…。
>>米671
スズメバチアメリカにいたら、プーさんもおちおちハチミツ舐めてれらないなw
>>米756
ステーキをサンダルの底に例えたのは有名だけど、イチゴの件は初耳ですな。アメリカのストロベリーはそのまま食べ辛いくらい酸っぱいのね
>>米791
セミって"cicada"っていうんだ…。それにしても、当の米国人ですらその名を知らないとはw


一方、韓国の弁当ェ…。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1361.html
>>45391 政府がまともなことやったところで、民が愚鈍なのが非先進国の宿命か。