2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーベリーラーメンとは、「キミキス pure rouge」第8話にて登場した、ブルーベリーと生クリームの乗ったラーメンのことですよ〜。

ラーメン屋へ行って試すのは失礼なので、インスタントラーメンで挑戦してみました。 まず、冷蔵庫に残ってる具材(人参・キャベツ・ピーマン・もやし・白菜・えのき・ウインナー・海苔)を適当に入れて、普通にラーメンを作ります。…具を詰め込みすぎて、あ…

11月25日は、東京大学の学園祭である駒場祭へ行ってきました。

目当ては東大三国志研究会……ではなく、アニメーション研究会の企画「ミュージックレイン 秋の感謝祭 in こまば」です。 私は当日券で済ませたのですが、席番号は119で、前から8番目の中央から左へ4番目でした。教室自体も収容人数300人程度のだったので、早…

初音ミクならぬ和音ミクを描いてみたっていう動画が以前うpされましたが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541743 壁紙目当てにブログへ飛んだら、なんとコゲどんぼ先生ご本人?! http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-378.html わたしゃ今まで「コゲとんぼ」だと勘違いしていたのは秘密です(笑)。それ以上に驚いたのは、…

読み取らずにはいられないQRコード

http://qry.jp/kyuari/ きゅあ理ちゃんですか…。名前にちょっと無理あるかも 全身うんちまみれで帰ってきた夫(42)への仕返しを募集します http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213439647 どんなシチュエーションだよwww ニュー…

一応、今でも風来のシレン外伝はプレイしているんですよ。

今度こそ裏白蛇クリアできると思ったんだけどなぁ…。 <6〜9F>にぎりへんげ・怪盗ペリカンゾーン 金の剣とかメッキの巻物とか手に入ったのはいいけど、最強装備がかつおぶしとどんぶりの盾ってorz。まぁ、しあわせの腕輪のおかげでレベルだけは24とかい…

綾瀬風香ちゃんを脱がせていくFlashだそうです(エロ注意)

http://www.funny-games.biz/fuka-f1.html 「よつばと!」のことは全然知らないのですが、胸大きすぎだろ…常考。

住民税が半額?私なんか一銭も払ってませんぞ、はっはっは

ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-606.html それはともかく、ねらーのコピペと宝島の書籍でしか触れられていなかった特権が、メジャーな新聞によってソース付いてしまうって、最近の世の中は何があったのでしょう? カーストは日本にもあるよ、っ…

もともとはmixiのプロフィールで書いてたんですが、あまりに長ったらしいんでこっちに移行

設定年齢はある程度考慮しますが、イメージ優先ということで。ってか、何人家族だよ(汗) 祖父:ローゼン 祖母:グランマ 父:政さん 母:瀬戸蓮 伯父:葛西辰由 伯母:妲己、神楽崎雅、魔女(怪物王女)、レナ・セイヤーズ、園崎茜 叔父:ローゼンバーグ、…

早稲田祭2日目は、二次元文化研究会さんの企画である「井上麻里奈トークアンドミニライブ 〜早稲田できっちり10倍返し!〜」に行ってきました。

残念ながら、席番号はT22。前から21番目で、客席としては最後列でしたがorz http://wasedasai2007.imoutoken.com/zaseki.png 入り口では、CDが色々販売されていました。購入特典は、彼女のポスター。 14時開演予定でしたが、実際始まったのは14:24分ごろ。…

本日、早稲田大学の学園祭である早稲田祭で、FMwasedaさんの企画へ行ってきました。

http://seirei.ath.cx/fmwaseda/festival.html http://yaplog.jp/radiojack07/ お目当ては、田中理恵さんがゲストの「R3F」。本当は他の声優さんも見たかったんですが、自分たちのサークルの仕事で忙しくて…。 約400席あった中で、私の席は136番。半分より前…