2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

以下の空耳歌詞がそれぞれ何のOP曲か全部分かる人って、そうそういないだろうなぁ…。

【易】 ・老人会 メイドカフェで ・きしめん ・アニーソーン アーニーソーン 【中】 ・のいぢのかけら ・家が無い(入江アナル) 【難】 ・彼女が小石食って泣いてる ・もみもみラッキー

更新が随分と滞ってしまいました。

あと、テレビなんかここ1週間で1時間見たかどうか怪しいもんです(そのうち30分はアニメだし)。そして、ニコニコ動画でのアニメ視聴時間は軽く10時間超えてる罠。 暑いからって、コミケも終わったこの時期にいつまでも引きこもってるわけにはいかない…

月刊少年シリウスの公式サイトで、魔女っ娘つくねちゃんのWEB漫画が連載されてるんですね。

http://www.sirius.kodansha.co.jp/webcomic.html 『撲殺天使ドクロちゃん』や『大魔法峠』が好きな人ならこれも気に入ると専ら評判な作品ですが、確かに可愛らしい魔女っ子があっさり主要人物を惨殺したりするノリは良く似ていますw で、そのWEB漫画は偶数…

今週分にぜんぜん追いつけません

【怪物王女】第16話 逃げる敵を「雑魚か」と判断するリザ。お前が言(ry 全体的に前回ほどのインパクトはありませんが、魚人のセンスに対して冷たい怒りを示す姫や、「人妻にしか興味ない」なんていってる鮫のアロンとか、いいキャラしてます。リザのパン…

はいはい、次々行きますよー

【School Days】第4回 言葉様、ヨーロッパ旅行とか白馬の男性とか、あなたのすんでいらしゃっる世界は我々と違いすぎですよ(はぁ)。 それにしても、大量のティッシュと脱力感あふれる顔で欲求不満を表している誠君ワロス。 そして、世界ちゃんとの模擬デ…