はいはい、次々行きますよー

School Days 桂心

School Days】第4回
言葉様、ヨーロッパ旅行とか白馬の男性とか、あなたのすんでいらしゃっる世界は我々と違いすぎですよ(はぁ)。
それにしても、大量のティッシュと脱力感あふれる顔で欲求不満を表している誠君ワロス
そして、世界ちゃんとの模擬デートで…何やってんだお前はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
それはともかく、次回は水着!水着!
 
ながされて藍蘭島】第17回
人間と動物が入れ替わったのに、オババとかエテ吉さん変わらなさすぎw
そして、さしみとパナ子さんは美人ですねぇ。
つーか、梅梅さんの出番少ないからって、生天目仁美さんを魔神役で出して、しかも居座りオチですか(笑)。