いまは実家のショボいPCでネットやってるんで、最萌はやっぱ東京に戻ってから本格的に復帰するとします。

ドージンワーク なじみ cafe with ca

 
ドージンワーク】第4話
なじみちゃん、cafe with catでバイトっすか…。ちなみに私、その喫茶の缶コーヒーはもらったことあるけど、店自体には行ったことありません。
それにしても、この作品のソーラちゃんといいエル・カザドのエリス、もえたんの虹原いんく、ななついろ★ドロップスの秋姫すもも等等、今期のアニメは私をロリータの世界へ引き込む気ですか!!!
 
クレイモア】第17話
今回は敵を倒す話じゃないんで、イマイチかも。ってか、うちのPCじゃ音声と映像がずれて分かりにくい…。
次回から遂に、戦死者も多くて大きな転換期になる「北の戦乱」編ですね。

ウミショー】第4話
静岡さんの入浴シーンハアハア。織塚先輩が毒キノコでハイになった件とか、あむろチャンのセクハラ攻撃&69Tシャツがかすんで見えますw
つーか織塚先輩、武田なんか最初からぶっ飛ばして、飲み物と食料強奪すればよかったのに…。