2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

尤もな意見ではあるけど、高級クラブ勤務→ファーストレディという経歴の人物が言うとは意外。 結論が当たり前過ぎて、もはや麻酔科医の仕事内容の方がメインw この人がCD買い占めたらオリコンどうなるんだろう。 「たとえ灰になっても」未完で終わるのか…。

何億もらっても39年服役なんてしたくないけど、これ以上争ってもメリットないから和解するわなぁ。そして、日本は免田事件でも1億切ってるのか…。

こういう上司たまにいるよね、うん。 中華人民共和国演義って名前だけ知ってたけど、それ以外の時代も「●●演義」全部あるのかw 藤原書記の中の人、瀬戸麻沙美より年上なのか。

頼りっぱなしですサーセン。 公共の電波を使った同窓会www ごく日常的な光景です、はい。

少女漫画は中学生デビュー珍しくないとはいっても、上手すぎでしょ。 オーストラリア人観光客が多いのは分かるけど、ソ・フィン戦争とかでスキー板に乗って戦ってたようなフィンランドからも来るとは驚いた。 コンゴ自由国の暴君がねぇ…。

ラジオかなんかで水瀬いのりに言ってもらえないかねぇ。 森高千里か鈴木杏樹か、と思ったらこの人もいたか! 種類の多さは今更ながら、アメリカ人にコーラでけー言われるとはねw あと、海外の自販機は商品が出るの遅いのか。

逆に精神的負担かかりそうだけどなぁ。

DNA的には純日本人なのか。知らなかった。

そんな教科書特有の例文を実際に使う機会があるんかいw

なんかロボットっぽい。

原作者の描いたシリカが桐ヶ谷直葉にしか見えない。 結局、ハーフ声優ってことやないかい!

時計出したときのドラえもんの手、F本人が犯人かよw 有楽町から行くほうが近いんかい!

kondoって動詞になってるのは草 妖怪どこ?(すっとぼけ)

まんますぎる。

はてなダイアリーのサービス終了を知らなかった

あの強面刑事、よりによって痴漢で逮捕されてたんかい!