2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの計画メモ2

26日の午後イチに出発。京都まではJRで。

それより、よくこれだけオールスター集めたな… 確かに、となりの吸血鬼さんもわたてんも、主人公がストーキング加害者兼被害者だw

ここまで泥舟だと逆に今年こそ行かなきゃ(無くなりそう)という思いに駆られる。 画力がね。

アザラシにも男の娘がいた?! もっとシンプルに「はじめてのおつかいオンライン」でええやん。 六星竜一でもいたのかってくらいの犠牲者数。 この点は中国語が合理的か。

GWの計画メモ

・26日に有給取って、25日深夜のバスで東京へ直行3000円(一番安いのは24日深夜だけど、滞在費も考えたらいっそ28日でも良いかな?) ・26~28日は秋葉原電気街まつり、東京アニメセンター等で時間つぶし (カプセルホテル代1800円+メトロ24時間券600円)×3…

ただし美少女に限る。 ですな~。 無くなるかもと思うと気になってくる。

ってか、あの人まだ50代なのか。 なんかサラリーマン的な考え方。

よりによって苗字かよ…。 ここにオマーンのマスカット市旗とかまで加わると更にカオス

「ぽんぽん ぺいん」という語彙が新鮮すぎてワロタ。 少なくとも時代は割と近い。 秋元康名義の楽曲とどっちが多いだろうか。 やっぱ「みゃー姉」多いなw

抗生物質なら効くのかよ…。 人選はいいけど、カラーだったり肖像画がリアルだったりで、なんだか日本の紙幣っぽくない。

そら(何の実害もないから)そうよ。 返金してくれるなら良心的。

意外すぎる組み合わせ。 全く問題ないな(泣) 魔女っ娘つくねちゃんが出てこないとは。 改名前に成功してたわけでもないけど、ゴールデン小雪

意外と有名どころも消滅しててビビる。

それじゃ仕方ないな~あっはっは。 時代を感じさせすぎる。

虚数sがs→0のとき、k^(-s)はkに収束するのに、無限級数の和は-1/12になるのか。とんでもないな…。

神龍院梵舜って凄い名前だw

「雄んなの子」は? 確かに似てる。