2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外も案外やってんだなぁ。 東京で通勤したことなくても分かる。 アクア様の再現度高けぇw

PIGSは納得。 ヒロイン声優があやねるという点意外はイマイチ。

隣国の話じゃなかった。 現実にいたらモテる要素が沢山詰め込まれているけど、あの作品の中では相対的にキャラ立ってないから。

歯が軟らかいんだ、ということにしておこう。 技術いらない資材運びのバイトでも普通もっと高いわな。

コメでも言われているけど太平天国の乱演義をキボンヌ。 なんという時間泥棒。 頭を振りながら「もちょぉぉ」と叫ぶ雨宮天をすごく見てみたいw 意図してないだろうけど北風と太陽効果高けぇ!

これを日本人の標準と思われ…はしないかw 確かに、うぽって!!の作者の方が大御所か。一般向け少ないからイメージしづらいけど。 そういう趣味w ヤマトが保険はいらない理由に納得。規模が大きいと自社が保険みたいなものか。

未だに新名古屋と呼んでしまう。

この時代でも意外とちゃんとした造りに見える。 あそこいつも米の味に違和感あるな~と思ったら、豪州産だったのね。 イイハナシダナー的展開かと思ったのに。

孫権コースのコスパ高い。

色々詰め込み過ぎィ! メイク失敗したのを隠している可能性が微レ存?

あるあるネタ。 拘置所ってこんな建物だったんだ。

日本人でもキツいわ! 確かに。

コンセント多くて便利な方が閉店するなんて…。 こういうのもっと勉強したいけど、この年になるとなかなかキツい。 世界の人口密度がよく分かるサイトだこと。 動いている共産党員って何ぞw

JRって書いてなきゃモロに軍服っぽいなw ざーさん抜きにしても高待遇すぎやしない? 台湾の大使館的なところの調査なのか。流石に院卒は親台率が高いねぇ。

確かに、こぼしても目立たないのが最大のメリットか。 3ポイントの成功率が上がってるなら4ポイントシュートを作ればいいじゃない、なんてね。 夫婦丼というパワーワード

咲-saki-の蒲原智美かな?(すっとぼけ)

フォントがコラっぽいけど、マジなのか! 時の流れ早すぎだよ…。

そんなんアリかよ。 18きっぷシーズンだけど、新幹線でも時間かかりすぎなのに在来線とか無理ぽ。

「中国当局にとがめられ、発覚した」ってオイ! なんか安心する。 よりによって有村架純を妹に持ってしまったばかりに…。

「油」なんて直球なPBのガソリンスタンドあるのかw NTR切ない。 声優というより女優として出演ktkr

埼玉らしさって何だろう(哲学)。