GWの計画メモ

・26日に有給取って、25日深夜のバスで東京へ直行3000円(一番安いのは24日深夜だけど、滞在費も考えたらいっそ28日でも良いかな?)

・26~28日は秋葉原電気街まつり、東京アニメセンター等で時間つぶし

 (カプセルホテル代1800円+メトロ24時間券600円)×3泊

アイドルマスター シャイニーカラーズ × エンターベル at 養老乃瀧は東京じゃなくても行けるけど、余裕があれば外装だけでも見てくるか…

・29日はcharacter1(ビッグサイトへの交通費が往復400円強、メトロ24時間券)

・30日に新宿から深夜バスで豊橋へ4400円(サクラ大戦アートフェスティバル行くなら1日まで滞在要)

・2日または3日に名古屋へ行き(1040円)、百合展とゲーマーズに寄ってから、そのまま夕方のバスで大阪へ(3000円)

 

少なく見積もっても約2万円か…。毎晩、夜行やキャビンで寝るという苦労を考えるとキツいので、奮発してJRの一筆書きを利用したほうが良いかな?