今週分にぜんぜん追いつけません

怪物王女 リリアーヌ姫 第二王女

怪物王女】第16話
逃げる敵を「雑魚か」と判断するリザ。お前が言(ry
全体的に前回ほどのインパクトはありませんが、魚人のセンスに対して冷たい怒りを示す姫や、「人妻にしか興味ない」なんていってる鮫のアロンとか、いいキャラしてます。リザのパンチ一発で死ぬという弱さですが…(汗)。
そして、ロボ・ワイルドマン(Lobo リザの兄)って人間の姿のときイケメンすぎwww
かみちゃまかりん】第17話
霧火先輩の口から次々とネタバレしましたねー。花鈴ちゃんと抱き合い、これは良い最終回w
それにしても、執事のキューちゃん(正体は九条和人の…)の声が似合わなすぎ<です。
でもって、作画崩れはともかく、ミッチーにキスされたシーンでBGM止まるんじゃないよww