ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE9 

調子が良いときは残業も厭わないぷらぐですが…よく杓子定規なアレスタとコンビ組めるもんだw
漏電ちゃんの中の人が、まほろさん&みなわちゃんと同じ…だと?
電気の密売嫌疑とともに、せんとくんとの関係も問われます
まな板とか、腐れポンチな胸とか言うなw
レーカさんの年齢はさておき、アレスタを護る閃登⊿。でもさぁ、バット持ってるぐらいで警察呼ばれるとかねーよ!
お互い幸せな抱擁をしてるのぅw
能力で遥かに優れる漏電ちゃんに充電ちゃんの仕事が出来ない理由とは?
はいはい根性で脱出
50万ボルトの電流ってのは日本語としておかしいけど、死んじゃうんじゃね?
みごと監査の漏電ちゃん2人を気絶させたものの。結局ぷらぐとアレスタが悪いってバレちゃったw
磁界パターンが違うから密売嫌疑はシロ。真犯人の幼女は今日も人々を欝にしています
喜んでボコられるアレスタさん…調教されすぎです