かなめも 第9話 

「はじめての、ダイエット?」
最近食欲旺盛なかなちゃんとは対照的に、小食な代理。ってか、かなちゃん夏バテと無縁なせいで太ったかw
さすがモノマネ名人キタエリ。あいなまさんの真似も水原さんの真似も上手い!
お前らその歳でダイエットとかしちゃいかんぜよ
ひなたがバイト先で貰った着ぐるみきて配達。汗かいて痩せても、あんま意味無いってば
くぎゅ驚きすぎだろ!!
自販機で飲むのはお茶か。ジュースだったら台無しだもんね
番犬相手にどんだけボロボロになってんだよwwww そして、飼い主はクラスメイトというオチ
ホースシャワーで洗浄。他の従業員まで一緒になって遊んでんじゃねぇ!
セクハラ要員は押し入れに監禁w
旅行に行く三浦さんからジョンを預かり、公園まで散歩
ゆめちゃん、四足歩行でなぜそんなに速く走れる!!
ジョンは天然娘よりツンデレ娘がお気に入りのようです
みかちゃんは、家を売り払ったときに犬も手放したのね…
はるかさん警察沙汰www