化物語 第9話 

今度のヒロインは仙石撫子ちゃん。登場シーンが「キーン」もどきかよw
忍野の依頼で、ありゃりゃぎ君はヘビの出るような山へ。で、なぜ神原さんが同行?
戦場ヶ原さんは嫉妬するでもなく、むしろ神原さんに好意的?にしても、嫌いなほうを選ばせてあげるっていかにも彼女らしいなw
本殿を見つけて、お札貼り付け完了。一方で、大樹に串刺しのヘビを大量発見
さすがに、手作り弁当はふもとに下りなきゃ食う気になれなかったかw
腕を組んだことまで聞いたのかよ羽川さん!そして、キス寸止め…だと?
成績トップの子が進学じゃなくて旅じゃ、大人は全員仰天するだろうなぁ…
本屋で撫子を発見したものの、自分のこと覚えているかどうか分からない女の子に話しかけるのはリスキーなので、神原さんを同行させることに。八九寺さんのときの教訓ですね、わかります
で、暦の部屋に連れて行きました。まずエロ本探ししてんじゃねーよ!
どれがどの漫画家の作画か、ついていけないw
蛇の模様を見せるため半裸に。たまたまブルマを所持wwww