かなめも 第8話 「はじめての、思い出話」

残暑厳しい季節…ってクーラー無いのか
はるかさんが木で何かを見たと思いきや、かなちゃんが降ってきました。そりゃはるかさんも本気モード出すわ
ガチレズの嫉妬怖いよ…
去年までいたまりも姉さんとやらは、風新新聞始まって以来のダメ従業員とのこと。かなちゃんが相対的にマトモに見えるレベルですが、なんだかんだでそんな彼女を代理は好きだったの…かな?
18年ぶりの大雪ってほどじゃないだろ…いや、都会なら降りすぎか
姉さんが川に落ちたかもしれないということで、急いで駆け出した代理。幼女のくせに、はるかさんがなかなか追いつけないくらい速いのかよ!
その姉さんは、まさかのおっとり系(CV:高橋美佳子
減給減給って、実際それやったら法的に問題あるわな
米コーラw
起床2時間前に寝たら逆効果じゃね?
エンドカードは、まさかのかきふらい