NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」

ギリギリのタイミングでハッキング完了。相変わらず山田使えねぇw
で、実はハッキング前にポチが止まっていたというオチ。また謎のニードレスか!
ポチをわざと故障させて潜入成功。でも整備士に見つかったw
神父様、とっくに覚えた技を何ゆえむざむざと食らってる!随分と壁や床が壊れてるし
「トロイの三角木馬作戦」って…マンコ御開帳と見せかけてどんだけ武器隠し持ってるんだよwwww
「僕のテレビゲーム」とか言ってるの誰?
くまちゃんじゃなくてうさちゃん…アレ耳が折れ曲がってるのか
ディスクの情報網を以ってしても、四天王最後の一人の正体は不明とのこと
わざと負けてたんじゃなくて、技覚える暇無かったんかい!にしてもタフすぎるだろ
神父と知り合いらしい助っ人登場。片方のフラグメントは重力操作で、もう片方は?