CANAAN 第9話

ユンユン、今更声色変えても無駄だよwww しかも、逃げるときの効果音がぼのぼのの汗と同じ…
切り捨てろって殺せって意味だったのかよ!リャン・チーさん哀れ
故郷を死に場所に選んだユンユン。女の子なのに、頬つねられたり殴られたりしてばっかだなw
覆面がマルジロウwwwww また風来のシレンネタかよ!!
能登ボイスで敵の動きを封じたものの、彼は結局被り物を取った途端発症して死亡。村の絨毯職人だったそうで
女の機嫌を食欲か変顔で治すのが編集長の教えw
ウイルス散布の実行犯はCIAかよ!
もし俺に何かあったら…ってモロ死亡フラグなセリフじゃないか!
リャンとM男の、命を賭した歪んだ愛に、姉さまが興味を抱きました
カナンの本当の名前は絶望…糸色家の人だったのか!(違