プリンセスラバー! 第9話 「赤と青」

ヒルズに爆弾仕掛けられても、デート気分でポジティブなシャルロット姫。主人公を信用しすぎです
過去に何があったか知らないけど、貴族の秘書やってる時点で今は小金持ちだろw
データは会長や従業員たちの頭に全てあるとかいうけどさ、顧客情報とかいちいち記憶してないだろ!
あのマヌケテロリストまだいたのかwwww
耐震設計抜群なシャッターをどう壊すのか。木刀が危うくシャルに直撃するところだったなオイ
シャルさん役に立ってないなぁ…と思いきや、怪物王女ばりのチェーンソーさばきwww
あのアイドル、全チャンネル制覇かよ!
爆弾の回路が赤か青かって、どこのコナンだよ
銃に余裕で勝つ主人公補正w
下着もラッキーカラーの赤って、クールな顔で言うんじゃない!
困ったときのダストシュートwwww
はいはい、どうせハルトマンは生きてるんでしょ
ルフレッドじいやに内緒でシャルロットを迎えに来たという人物登場…怪しすぎるわい!!
まさかの運ちゃん本人wwww