咲 -saki- 第21話 「追想」

そういや、個人戦には予選無いのね
とりあえず、初戦は清澄メンバー同士の対決にならなくて良かったねぇ
兵糧に大量のタコスw
3人とものどっちをマークするのは正解だけど、どう見てもモブじゃ相手になりません。本当にありがとうございました
団体戦のときと違って、タコスやワカメも大活躍ですなぁ
初心者かおりんに対して、透華様大人気ないw
国士無双…だと?
京ちゃんは初日の午前で敗退。噛ませ犬にも程があるぞwww
タコスどころか、のどっち達にまで優しくされて男冥利に尽きる…って結局パシリかい!
部長vsキャプテンってはえーよ!!
2位狙いに甘んじるわけにはいかず開眼ですかそうですか。つーか今更思い出したのか上埜さんw
図に乗ってる優希ちゃんにインタビュー。20戦中14戦トップってwww