セキレイ 第4話


皆人が草野を手に入れた後も(だからこそ?)、第三者からの監視が続きます。皆人のことを誰よりも知っていると言ったのは高美ですが、こんな色っぽい女だったのかw

香は「かけもち先が忙しいから」という理由でバイト辞めた模様。上司の不機嫌そうな顔ったら…
一方で、結は今日も美哉に稽古をつけてもらいます。くーちゃんは、ビビりながらも無理して観戦
出雲荘に戻ると、ちゃっかり居座ってる瀬尾。「食うに困ったときだけ来やがりますの」とか「いくらクズでも、建人さんの親友ですもの」よか、大家さんにヒドい言われようですが

光と響が瀬尾を連れ帰った後、結と鈿女は風呂で耐久勝負をします。結は鈿女が葦牙と一緒にいないことを不審がりますが、実は入院中なんですよね…


夜は浅間さんと同じ部屋で寝てる草野。起きてトイレに行きますが、背後にお化けの気配を感じ、皆人の布団に潜り込みます



翌日、大家さんが墓参りに行った後も怪しい人影が。日中にお化けなんか出ませんよねw
鈿女さんから衣装を借りて、昼食を作ることになった結ちゃんとくーちゃん。メイド服はともかく着ぐるみはねーよw


できたのは、超大盛カレー。大の男が苦しむような量をセキレイが平気で平らげるのは、やっぱ基礎代謝が違うんでしょうかね
そのころ、兄の引越し先を訪れようとしていたユカリは、偶然ぶつかったしーちゃん(椎菜)に一目惚れ。あまりにも理想どおりなんだとか


と、ここで現れたのは蜜羽。御子上のため、羽化前の椎菜を連れて行くのが目的なんだとか


ムチでコンクリ破壊できるような相手を前に、毅然とした態度を取りつつ「美少年は国の宝」と豪語するユカリ。それを見て、椎菜もユカリに惚れだします

出雲荘では相変わらず続く松の監視。それはそうと、鈿女さんの活動限界1日4時間ってマジかよ!!!




嫉妬心から、結ちゃんを敵と認識した松。まもなく突然のレーザー攻撃が始まり、流石の結ちゃんも、お使い中の襲撃に動揺を隠せません


結を足止めしている間に、佐橋兄にアプローチをかける松。そして、結局椎菜を部屋に連れ帰ってしまったユカリ。これらのけしからん展開の行方は如何に?!