乃木坂春香の秘密 第2話



ドジっ娘アキちゃんにダメっ娘メグちゃんw ヘソ出しルックの秘密って何でしょうね?

・実は徒歩通学な春香ちゃん。親衛隊の嫉妬に満ちたが視線が、背後から裕人を襲います

・日曜は乃木坂さんと秋葉原でデート。しかし綾瀬には、幼少時に信長の荷物持ちをさせられたトラウマが…



・ショップ巡りの計画に3時間もかかった春香ちゃん。学校じゃ完璧美少女なのに、ネコさんの絵も微妙です


・最初に行くのは「とらのあな」と「アニメイト」。名前そのまんま出していいのか?
・アキバが初めてとはいえ、エロ同人誌を開いただけで赤面するとはヲタ失格ぜよ

・世界的大財閥の令嬢なのに、小遣いの乏しい乃木坂さん。今日のために、ブタさん(貯金箱)が天に召されたそうで

・彼女が趣味に目覚めたきっかけは数年前、父親に叱られて公園で泣いていたとき、見知らぬ男の子から渡された「イノセントスマイル」創刊号。その少年の正体は?

・偶然であった朝倉に気を取られているうちに、春香ちゃんが行方不明。探して走っていると、女の子にぶつかってしまいました




・その子からの情報で、乃木坂さんを発見。筋肉質の大男数人に囲まれてピンチ…と思いきや、道に迷ったロシア人観光客でした

・続いてガチャポンに挑戦。「初体験」って間違っちゃいないけど表現がエロい



・結局何十回とやってもお目当てのフィギュアが出ず意気消沈。気を取り直して、メイド喫茶


・いつの間にか自分もメイド服を着せられてた乃木坂さん。裕人と一緒に記念撮影です



・最後にお目当ての携帯ゲーム機「ポータブルドリームステーション」。予算残ってるのかという疑問はさておき、案の定午前中に全て売り切れ。予約してないんだったら、先に買わなきゃダメでしょ!

・フラフラになって裕人にお姫様抱っこされた春香ちゃん。原因はショックだけじゃなくて、疲れが出たのかな?

・裕人を振り回してしまったと、加害者意識が働いて涙を流す春香。このとき裕人が感じたデジャブにより、あのときイノセントスマイルを渡したのは彼だと考えられるのですが…

・と、ここで姉のルコから空気読めないメール。早く帰ってメシ作れ、カニ食べたい…だってさw
・春香ちゃんが看板に衝突したのを笑ったお詫びに、裕人の奢りでガシャポン1回。目当てのアキちゃんをゲット。前回外套の下で見せたのは、アキちゃんの決めポーズだったのですね

・この後姉ちゃんが登場するのかと思ったら、ED突入。まぁ、アイキャッチで出てきたし別にいいかw