ブログ通信簿とやらをやってみましたが…。

yunqara2008-07-26

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
28歳?それは外見年齢の間違いじゃ(汗)。まぁ、このブログが記録という性質中心で自分の意見主張が少ないのは同意です。
 
 
我が家のお稲荷さま。 第16話

鴫守が狛犬を引き連れるという妙な光景のなか、現れたのは蝶のように舞う美女

一方、槐の部下らしき人物が透を監視。和解したのに何やってんだ?
コウちゃんが料理の腕上げたなんて嘘だろ?と思ったら夢オチ。曲者の気配を感じて洗濯物入れを投げつけましたが、いくらプラスチック製の籠とはいえ女の子の力であんな簡単に砕けるか?
学校での昇は珍しく眼鏡姿。佐倉さんがそれ見て萌えてますw

前々回のすっぽかしにもめげず、昇を誘う美咲ちゃんですが…スーパーの特売情報でそれどころじゃありません。もちろん、クーとコウの二股デートでもありません


前回の事件から1週間。槐が寝込んで以来3日も透を監視中なシメノギ達。と、そこへ天狐空幻(男)が現れます
「美味しそうな匂いがするから」という理由で昇に好意を抱く宮部さんは、美咲ちゃんに「昇君って彼女いるの?」と直球質問。いやいや、その子に聞いても正確な情報得られませんから!

やっと目が覚めた槐。どうやら、白鬼の呪符を取った際に精気を大量に吸われたのが原因なようで


そのシロちゃんが、透のもとへやって来ます。と同時に、鬼たちも追いかけてきて…
空幻の弟妹・天狐玉耀(てんこぎょくよう)がまもなく槐姫と面会予定。ところで、透が職員室の傍に放置したランドセルは何の伏線?