Mission-E 第3話



冒頭はアドル・ブリンベルケの裸体シーンかよorz 腰に大きな傷が残っており、表情が険しいですねぇ
麻織のクラスは定期試験の最終日。保健室で小松菜先生と会話しますが、千波美たちの話題は出ず

今回の調査対象は女子中学生の神崎京子ちゃん。自宅前に車停めると警察が五月蝿いので、まずはビルから望遠鏡で観察です。なんという変態w
タイプEは電磁波を発するから、電子レンジみたいなこともできるのかw
続いて、保健衛生局を名乗って直接乗り込み。タイプEは彼女じゃなくてコウモリと判明しました

敵方(っつーか強行派なライバル組織)は特殊部隊さながらの装備・人数で突入。一般住民はビビりまくりです
タンクに穴開けるような銃を使う方もえげつないけど、あの軽装備で全員に電撃食らわせるのも現実離れしてます
コウモリ逃がしても、代わりに千波美と麻織が標的に。由真がヘリを出したおかげで何とか退避成功です