イタズラなKiss 第16話

看護士を目指すも、1度目の転科試験は落第。天才入江がついていても何とかなるレベルじゃないのですね
2度目を受けた後もオワタ\(^o^)/な気分で、実家の店に来た琴子。そこでクリスが働いていて、和服姿がなかなかサマになってます
なかなか金之助に振り向いてもらえないクリス。イギリスに帰国する前に、琴子らの協力を得てなんとか進展させようと、2ヶ月早い誕生日パーティーを企画w
学生でも学会出るのは、理系なら普通ですよ琴子さん
琴子の作ったものだけを誉めたいのに、結果的に逆になってしまう金ちゃん。相手は事実上人妻なんだから、いいかげん諦めなよw


「金」「栗」のペアルックまで作ったけど、金之助の機嫌は直るどころかますます悪化。クリスは泣いて出て行ってしまいます


微熱・吐き気の症状があると聞いて、琴子が妊娠したと確信した入江母。そらまぁ、新婚旅行で性交はしたみたいですが…
キツイ態度を取っていても、動揺が行動に現れている金之助。板前の仕事着+下駄のまんまで空港へ駆けつけます
いつの間にかプレゼントのセーター着て、駆けつけた金之助。琴子が警備員押し倒してまで突入したのに、肝心のクリスはもういません
…とここで、実は飛行機に乗らなかったというお約束パターン。そして、クリスの方からキス攻勢!


入江家に帰ってみれば、早くもベビーグッズを買い漁った両親。でも、実は懐妊じゃなくて胃が荒れてたというヲチw

で、直樹が今日戻ってきたのは、琴子も忘れてた合格発表の日だからだそうで。デートの約束も忘れていません