乃木坂春香の秘密 第3話



期末試験対策で、乃木坂さんの家にて一緒に勉強することになった裕人。しかし、彼女の絵の下手さは相変わらずなので、地図も役立たず


と、そこへ(パンチラから)登場したのはロリっ子(こう見えて中2だけど)。目的地が自分ちだと察した瞬間赤面し、分かりやすい地図をささっと描いてくれました


世界レベルの資産家なだけあって、敷地は広大。「迷ったら大変」とメイドさんに釘を刺されるほどです

30分歩いて、やっと春香ちゃんと対面。裕人は疲れ切っているのに、メイド長の桜坂葉月さんは、汗一つ見せません

両親が仕事で出かけて不在という、都合よい環境で2人っきりの勉強。相手の胸元が気になって仕方ないのは、男なら当然の習性ですよね綾瀬君


覗き見してたのに、うっかり倒れてドアを開けてしまったのは、妹の乃木坂美夏ちゃんとメイドの七城那波。2人が(いつものクセで)下の名前で呼び合ってるのを聞き、大いに興味を示します

姉の趣味やアキバデートもすっかりお見通しな美夏ちゃん。裕人に、姉を宜しくと念押しします


美夏ちゃんが抱きついても、鈍感な春香ちゃんは嫉妬心皆無


試験はなんとか終わり、今度のデートの舞台は夏コミ。会場を「有明」ではなく「お台場」と言ってるあたりが俗っぽいですが(汗)
廊下で人とぶつかったとき、不自然な勢いで倒れこむ春香ちゃん。衝撃で鞄からコミケのカタログが露に!!
「おはヨークシャテリア」なんてダジャレかましてる先生はさておき、以後春香は3日連続で欠席かつ断食。裕人のわざとらしい演技でその場は誤魔化したものの、間接的にキモいと言われたも同然ですからな

代わりに皆から侮蔑を受ける綾瀬。3年の小笠原孝とやらがでしゃばって「忠告」しますが、所詮小物なのでそれだけ
乃木坂家を訪ねてみたら、待っていたのは妹。姉が落ち込んでいるのは綾瀬が変なコスプレを強要したせいとか思い込んでいます。けしからんのは君のほうだよ美夏ちゃんw


妹の寝取り宣言で、やっと部屋から出てきた春香ちゃん。裕人は「例え世界中の奴が敵に回っても」なんてクサいセリフを吐きますが、そもそもお前には信長とかいうヲタクな友達がいるだろと小一時間(ry







翌朝登校してみたら、また出てきた小笠原。こいつ身長高めなのに、春香ちゃんに一瞬で数メートル以上投げ飛ばされる始末。乃木坂さん、なんでも古武術の師範代資格を持っているんだとか