セキレイ 第3話

・まずは草野の回想。一緒にいる科学者らしき人物は、皆人の母・佐橋高美か?




・今回は体操服+ブルマで登場した結ちゃん。理由は本当に「動きやすいから」か?マニアックな視聴者サービスじゃないのか?w

・庭では、見事な居合い切りを行う大家さんが。そこへ結ちゃんは素手で手合わせを申し込みますが、美哉さんは刀を使わずとも飄々とかわせるので安心






・工事現場へバイトに出かけた佐橋。ツルハシでかいなぁ
・昼食は浅間さんの手作り弁当。先輩・瀬尾香が一品ねだると、いきなり双子セキレイの光に蹴飛ばされましたw



・響・光は以前みたく皆人と敵対することはなくなりましたが、ダメ葦牙とはケンカが絶えないようでw 乳揉みシーンで漢字の「胸」しか描かない手抜きさは、ひだまりスケッチの「富士山」を超えましたなwww
・日々の努力も虚しく草野の存在が知られるようになり、落胆する篝。No.1ホストの座も揺らいでるそうでw
・皆人の携帯、六角形wwww


・草野がいるとされる植物園は封鎖中ですが、瀬尾がセキレイ使って強行突破。電撃で戦車破壊して突っ込むとか、テラテロリストwwwww
・クーちゃんこと草野は、皆人と瀬尾には見えたけど、響と光には見えないようで
・篝を本名の焔(ほむら)と呼ぶセキレイは、今回の事件の元凶と言える夜見。御子上隼人のセキレイってことごとく性格悪いけど、それがまた可愛(ry



・しかし、実際戦う相手は廃棄ナンバーの秋津。にしても、心配するのは風邪じゃないだろ結ちゃんw


・先に辿り着いたのは夜見。クーちゃんが激しく抵抗するなか、皆人は本能的に駆けつけます





・そして夜見に抱きつき。くそぅ、なんて羨ましい役割だw でもって、2人まとめて電撃を食らう羽目に




・結もやっとこさ追いついて参戦。鎌を白羽取りした挙句、簡単に折っちゃいます





・それでも、相手は戦闘不能になるどころか、怒りで逆に厄介なことに。今日も器用な服の破れ方だー!!









・乳を隠すため片手で戦うというハンデを追いながらも、見事敵を倒した結。さすが、最強のセキレイNo.01から手解きを受けただけのことはあります









・一方で焔は、廃棄ナンバー風情に無限ループで決着のつかない有様。いくら火属性vs氷属性だからって、仮にもNo.06が情けない

・クーちゃんを「親戚の子」として引き取ることになった皆人。実は大家さんもセキレイだから、隠す必要ないんですけどね
・何はともあれ、2番目のセキレイをゲット。最終的に6人になるんですよね確か…