一騎当千Great Guardians 第6話



・「過去を探す」という目的で呂蒙のもとを飛び出した呂布。バスで夏侯惇に遭遇しました


・その頃、呂蒙のもとへ孫策孫権姉妹が来訪。孫策呂布を探しに行こうと言いますが、呂蒙はなかなか了承しません







夏侯惇も、闘士の証・勾玉のことを知らなかった模様。なんでも、呂布同様記憶喪失になってたそうで
・目的地は洛陽高校。董卓亡き後廃校になっていて、随分と荒んでいます





・待ち構えていたのは左慈王允)。ちなみにこいつは勾玉を身に着けていません(痕はあるけど)
・記憶喪失の前は、お互い利用してるだけと知っていながら割り切って左慈と付き合ってた呂布。でも、今はそれにショックを隠しきれないようで


夏侯淵にいいようにやられている夏侯惇を助けたのは、意外にも孫策。そういや、彼女が駆け出しのときにも似たような展開あったんですな。あのときと違って、勾玉に「はくふ」なんて書いてありませんがw




・ついでに色々思い出した惇兄。淵もなんでこの間ずっと黙って見てるかなぁwww



・今回も、戦闘で服が不自然な破れ方をしますねw


・連れ去られたはずの呂布は、なぜか廊下で放置済み。作画が微妙なせいか、起き上がるときの表情がガン飛ばしてるみたいw



・修理道具でまた何かを思い出す㌧。これが逆転フラグとなってレイプターイムw







・淵には逃げられたけど、㌧も許昌を目指すことに。と、その前に孫権の好意で弁当を頂くことに

・㌧が呉栄さんの彼氏wwww
・何やら前より明るい性格になった呂布左慈の奴、何をしでかしたのでしょう?