To Loveる 第16話


・男は自分1人のハーレム状態でプールに来た結城梨斗。まぁ、ルンだって半分男なんですがw
・リトの小便時間長すぎだろw
・そのルンは完全にリトのストーカー状態。ってか、妄想でニヤけるまでに堕ちたか


・早速、潜水でリトに近づいて飛び込む…はずが春菜に「変な人」と間違われ(間違ってないけど)、リトの蹴りで外に放り出される始末






・続いて背後から襲おうとしますが、両手にソフトクリーム持った相手にそれは厳禁。クラス委員にカップ増量攻撃しちゃいました




・でもってぶっ飛ばされた先には金色の闇。こっちは刃物振りかざす分、なお性質が悪いwww





・波が無いと寂しいので、作っちゃったララ。みんな大迷惑ですが、ルンちゃんはリトとくっつけて嬉しそう

・女子全員がリトを狙っていると考え、敵視するルン。実際のところは、ララは既に嫁さん気分だし、フラグ立ってる子ですら西連寺さんと古手川さんぐらいなものなんですが
・まずは、釣り竿や掃除機で水着を奪い恥ずかしい目に合わせる作戦。しかし、引っかかるのはリトばかり





・続いて、都合よく水着だけを食べる宇宙ピラニアを放流。しかし、ララによって遂に御用
・でも、責められてるのはむしろリト。女の涙って強いねぇw

・そこへ弄光先輩&取り巻き登場。傷心中の女の子を口説くのはナンパの王道ですが、その子に手を出しちゃらめぇ!



・物欲を刺激するストレートなアタック方で挑むと、ルンちゃんは遠慮することなく大量の飲食物(48500円)を注文。これなんてギャル曾根?


・完全に奢り損な先輩はさておき、ルンちゃんの脳内じゃリトがものすごく鬼畜男になってますw
・ふとステージを見ると、いかにも売れなさそうな新人アイドルが。それを見て、リトの手の届かないほど有名なアイドルになってやろうと企むルンですが…そしたら恋愛どころじゃないぜw




・骨川先生は80年代アイドル至上主義ですか…もっと上っぽく見えるけど
・骨川先生は携帯弄ってたり暇そうで、1人で勝手に猛特訓しているルン。ってか、どうやってダンスや歌の練習場入ったんだ!




枕営業したら、はじめてをリトに捧げるという当初の目的が成立しなくなりますよね
・恋敵なはずでも、ルンを心配する春菜ちゃん。リトもやっと重い腰を上げます




・なんでレースクイーンになってるのか知らないけど、それ以上にチンピラのカツアゲが意味不明。クリームソーダ強請るより寧ろカラダ目当てにするだろ普通w

・リトも男らしいところ見せますが、最後に助けるのはやっぱりララ。なんだかんだで、ルンのイタズラの件はうやむやですな