Mission-E 第2話


・戦闘シーンのBGMは1期OP曲。一体何の事件だったんでしょ?

・海老原千波美に車で送られ、帰宅した君塚麻織。飼い犬には笑顔を見せるのですね
・保健の小松菜圭子先生が、自転車で登場。快活な性格で同性に人気があります。君塚さんは保健室行くことが多いようで

・教室に本人がいるのに、麻織ちゃんの噂をする男子生徒たち。だからって、真上の蛍光灯破壊するのはやりすぎだw
・斎橋由真から制服を受け取り、女子高へ潜入する2人。22歳の千波美ちゃんには無理があるのでは?w
・お嬢様学校だから、挨拶はもちろん「ごきげんよう」www
・2年が体育に行っている隙に、教室へ忍び込み。健康診断のお知らせに描いてあるキャラがどう見てもはちゅねミクです。本当にありがとうございました

・毎月やっているという、怪しげな健康診断。2人は夜になってから突入します
・建物の大半が安満沢村産の建材で出来ているこの学校。1期最終回で千波美ちゃんが崩壊させた、あのハイテク施設ですかw