イタズラなKiss 14話


・今回はOP無しですか。それはそうと、入江が琴子を迎えに来たは良いものの、相変わらず憎まれ口を叩く二人。まったく、これだからツンデレカップルは…(・∀・)ニヤニヤ

・今回は作画良いですなぁ。琴子がかなりの美少女に見えるw

・いじける琴子に、入江は唇を咥えるようにキス。そして「俺以外の男を、好きになるな」だとこのキザ野郎め!!www

・と、良いムード作っておきながら、傘放りだして「帰るぞ」と冷静に言う始末。こいつ、また焦らしやがってw

・しかし、帰るや否や相原父に向かって「お嬢さんと結婚させてください」という大胆発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



・クリスには入江の方から断ったものの、金ちゃんには既に噂で伝わっていました。態度はある程度予想通りw

・退院してないてのに、入江父はクリスの父である銀行頭取に呼び出される始末。そこに子供たちが乗り込むことで結果的に解決したわけですが、現実世界でこれやったらただのKYだよなぁ…
・初めて父に反抗してまでクリスが恋した相手ってまさか…

・やはり金之助だったか!これで丸く収まりそうなのはいいけど、、クリスの美的感覚は異常w


・結婚式の準備早すぎだぜまったく。入江らしくもなく琴子を綺麗とか言っちゃって、恥ずかしいセリフ禁止
・EDもまるで最終回のようでしたが、次回以降も続きます。新婚旅行か…