ユニクロ時代はそれができなかったのか

【悲報】ファミマ社長がファミマでアルバイトしてみた結果wwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52251731.html
トップが生半可に現場へ介入するのは迷惑だけど、ここまで徹底していれば意味あるかな。
 
パラダイス文書】米不動産に投資した鳥山明氏「お話しできることはありません」
http://re2ch.com/archives/73512213.html
このレベルの人だともっと手堅い投資をするもんだと思ってたけど。
 
韓国、平昌五輪会場でコンサート 低体温症で観客が病院に運ばれる
http://military38.com/archives/51039904.html
あれ?今って隣の国は冬だっけ(すっとぼけ)。
 
【悲報】竹達彩奈さん(28)わがまま娘だったwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8991024.html
声優って拘束時間は短くて融通ききそうなイメージがあったけど、歌手やラジオもやってる売れっ子はそうでもないのか。
 
【悲報】アメリカ人、フランスの給食を見て絶望する
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5459829.html
おフランスの方もそこまでハイレベルなものには見えないけど、米国が酷すぎる。
 
【難問】東大生の正解率0%という驚異の漢字がこちら!愛媛県民の正解率は何故か5.7%・・・
http://otanew.jp/archives/8977232.html
これじゃ検索できねぇwww
 
【画像】富豪 youtuber の末路 WWWWWWWWWWWWWWW
http://vipsister23.com/archives/8989772.html
不労所得だろうがなんだろうが、全員を幸せにする博愛=マザー・テレサってことなのか。でも、本家だった故人とはいえ実在の人物なんだから「リアル」はおかしいでしょ。
 
Google翻訳で「えぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐ」と翻訳したらヤバいwwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/44398.html
規則性がさっぱり分からん!!