そんなに長くつぶやいてどうする

Twitterの文字数制限緩和にドイツの官僚らが喜びの声 「ようやくドイツ語でツイートできる」
http://news.2chblog.jp/archives/51922104.html
短い文字数で表現できる日本語のアドバンテージが…。
 
【新渡戸記念館が解体撤去の危機!】青森・十和田市側「廃館処分は妥当だ」→新渡戸家所有地にある「時価800億円の資料」の簒奪と、新渡戸稲造(歴史からの)抹殺を企てる十和田市行政
http://hosyusokuhou.jp/archives/48805015.html
この人、直系子孫はいないのか。
 
渡邉美樹「ユニクロでなんとなくブチギレてみた結果wwwwwwwwwwww」
http://mindhack2ch.com/articles/102222.html
類友
 
結局ガスコンロとIHだと同じ時間調理した場合どっちがお得なの?
http://insyoku.livedoor.biz/archives/51033427.html
エネルギー効率は同程度なのか。じゃあ好みの問題でいいか。
 
絶対笑ってはいけないトランプ大統領の韓国訪問25時wwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/27391.html
師匠のノムたんを超えたか。
  
【衝撃】イギリスで重力を無視した”滝”が激写される。さすがに冗談だろこれ・・・
http://mabo02.livedoor.biz/archives/8975894.html
気圧って恐ろしい。
 
中国人「日本には土合駅というとんでもない駅があるらしい。動画を見てみよう」 中国人「登山じゃん」「金儲けの臭いがする」
http://www.japohan.net/archives/16386
そんなに歩くんじゃ駅としての機能が不十分では?
 
京都「検非違使京都府警の前身組織」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52203239.html
歴史があるのは分かったからさぁ…。
 
【中東】なんだよこの漫画www【注意】
http://2chcopipe.com/archives/52066349.html
和葉が妹ってw
 
「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」が多すぎてヤバイ
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52202406.html
外食なんかグラム数が分かりにくいからもっと知らない間に量減らされてそう。昔より食欲衰えたはずなのに、昔ほど満腹感を感じられなくなった外食の多いこと。