女子トイレが無いBLアニメはあるんだろうか

【画像】アニメ版「みなみけ」、また顔が変わってしまうwwwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52251229.html
三姉妹も良いが内田が見たい。
 
【画像】文系さん、メルカトル地図に同心円を書いてしまう
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/8975653.html
グラフの酷さに比べれば、分かりやすさ重視なだけまだマシか。
 
猟師が身近にいる人物が菜食主義者に物申す
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52203056.html
何事も極端は良くない。
 
ラブライブサンシャイン』の世界から男子トイレが消滅
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52203117.html
そこまで徹底しなくても…。
 
DV啓発ポスターのデザインが秀逸すぎる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52203260.html
シンプルで言いたいことが伝わるのは確か。
 
■【悲報】忘れられた八尺様のエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/2027529.html
まぁ姉帯豊音と似てるといえば似てるか…。身長的にも。
 
気象予報士半井小絵さん 「NHKにいるときにはあんなに偏向報道をしているとは思いませんでした」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-38741.html
拉致問題の舞台劇に出てるとか意外な経歴。
 
海外「マジかよ!日本の洋菓子店で5ドルで買えるケーキをご覧ください・・・」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/52379676.html
何か見覚えのある名前だと思ったら執事喫茶の系列店か。