そういや凛ちゃんも両作品にいるのか

【悲報】池上彰無双wwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8981867.html
【開票速報】が身も蓋もなさすぎる。
 
ラブライブ』と『アイマス』の違いが決定する
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52201951.html
謎のことりちゃん推し。
 
サメがシャチと戦っても勝てない理由を解説した漫画
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52202068.html
骨格そんなに違うのか。
 
■【驚愕】AV女優・南梨央奈さん、Twitterでとんでもない聖人っぷりを披露wwwwこれマジ!? はてブ
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/2022105.html
これがぐう聖の証になるってくらい、Twitterは魔境なんだなぁ。
 
【悲報】戸松遥さん、口の軽い美容師に二年間付き合っていた彼氏のことをバラされる
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-19444.html
まぁ少なくとも忙しすぎなのは事実だろうね。
 
最近の女子高生が真っ赤な口紅してるけど不細工すぎだわ
http://majikichi.com/archives/9675551.html
メイクの流行については懐古厨になってしまう。
 
ストリートファイターの日米の価格差が洒落になってない件
http://himasoku.com/archives/52015665.html
値下げ前の時点で既におかしい。