高級寿司かと思った?残念、

【画像あり】ラーメン食べ放題980円、トッピングも乗せ放題の店wwwwww
http://www.gurum.biz/archives/68678600.html
閉店済みかよ!行ったら、元を取るためにチャーシューをひたすら食べることになりそう。
 
まどマギ美樹さやかが本当に悲し過ぎる… 最近の美樹さやかのあだ名がこちらなんだけど…
http://digital-thread.com/archives/5282056.html
もはや人扱いじゃないw
 
【海外の反応】「日本に帰化した黒人バスケ選手の話に感動した」【日本人も知らない真のニッポン】
http://ken-ch.vqpv.biz/no/17761.html
そんな家庭環境じゃなぁ…。
 
艦これが何だ、アズールレーンがなんだ、大正時代の雑誌からしてコレだった、という画像が話題に
http://ronsoku.com/archives/56511
半端に目まで顔出してるのは何でや!
 
劉備は女子高生だった説が証明されてしまう
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52202226.html
マル子にエロ漫画見せた時の反応が知りたい。
 
即身仏になろうとして成仏できなかった男の漫画
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52202224.html
60歳が飢餓同然の環境で55年経って生きてるってのもアレだけど、美しい娘が70歳超えたところでここまで変わり果てるもんかねぇ?
 
台風21号の影響で最強の絶叫マシーンが誕生
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52202536.html
え?そこ回るの?
 
今後日本が電気自動車の時代になってしまう理由
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5271700.html
今後っていっても、10年や20年じゃ劇的には変わらないでしょ。でも全固体電池には期待。