聖女っぽいタイ・カッブとか皮肉の塊じゃん

ドラゴンボールのキャラで名前の元ネタが日本語なのはナッパだけ
http://dragonballsokuhou.net/archives/sb8060.html
西遊記には花果山なんてのが登場したのか。
 
ジョースター家に厳しすぎるラーメン屋が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52201774.html
スタープラチナ名乗っているのに使い手に厳しいとかw
 
【画像】ワイ、大谷翔平の女体化キャラで抜いてしまうwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-19733.html
落合親子何やってるw
 
【画像あり】笑ったボケてを貼ってくスレ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4846526.html
おじいさんとおばあさん深い。
 
声優の声録る仕事してるけど質問ある?
http://meshi2ch1902.blog.jp/archives/1068278659.html
あやねるの件が事実でも構わないけどさ、あの中毒性のある声があれば。
 
2ちゃんの有名コピペ「宇宙ヤバイ」って科学的に正しいの?国立天文台に聞いてみた!
http://world-fusigi.net/archives/8978210.html
アンドロメダ銀河YABEEEE!!
 
宇宙に関する雑学教えて
http://world-fusigi.net/archives/8788041.html
マグネターの存在がイミフすぎる。
 
【悲報】美味しんぼ栗田ゆう子、旦那とのHに不満の模様wwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-19774.html
作画の方も別の意味で普通じゃなかったか。
 
【閲覧注意】世界で最も汚染された地域ランキングがヤバいwwwwww(※画像あり)
http://nyaasokuvip.net/archives/49827
中国が可愛く見えるレベルか…。
 
【画像】最近のラノベ、ヒロインがゴブリンに両目潰されて産む機械にされるwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-19392.html
ランスは逆に女の方から押せばなかなか襲われないよね。

「お●ぱい吸って寝んねして」とかいう三大欲求同時に満たそうとする歌
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4838503.html
その発想はなかったわ