そもそもツール・ド・フランス人って言葉がおかしい

【画像】ツール・ド・フランス人の脚wwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5243165.html
走りながら食うとか、わけがわからないよ。
 
これが『君の名は。』になる前の表題らしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195552.html
こんな小難しい古語だとヒットしなかっただろうなぁ。なんかキャラデザも2,30年前みたいだし。
 
在日フランス大使館が日本の死刑制度を非難した翌日にフランス革命を祝う
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195507.html
ルイ16世・マリー=アントワネット・ロベスピエールラボアジェ「解せぬ」
 
専門学生が作った卒業制作のアニメが次世代の新海誠レベル
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195413.html
下野紘雨宮天に依頼できる人脈を持つ専門学校生って何者やねん!…と思ったら、既にプロ活動してる人じゃん。
 
ネット上で大反響の「付き合っていないのに二人」を描いた漫画
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195298.html
こういう関係に憧れるけど、恋人関係と何が違うのかはよく分からない。
 
クドわふたークラウドファンディングの目標額を4500万円に設定!これが達成できれば劇場化が視野に
http://otakomu.jp/archives/575428.html
鮭を強調した絵って誰得?
 
可愛いコスプレイヤーに塩対応されたジャスティン・ウォン選手があまりにも可哀そう!誰かコラでいいから救ってあげて! → 結果www
http://blog.esuteru.com/archives/20016309.html
何で梅原大吾のときと逆やねん!
 
【朗報】ガチでホイ卒煽り、社会現象になる
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5243260.html
ホイ卒幼卒は辛うじて理解可能だけど、帝王切開で生まれたから帝卒ってもう訳ワカメ。
 
上司「『君の名は』のDVD買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/51733172.html
映画じゃなくてAVの方も90年代からあったのかよ…。