もうラマヌジャンでいいよ

天才といえば?一般人「アインシュタイン」アホ「アインシュタイン」にわか「ノイマン
http://blog.livedoor.jp/gabareki/archives/17150586.html
マチアゼビッチの多項式がなぜ成立するかさっぱり分からんけど、とにかく凄い。
 
あの『コミックボンボン』が無料Web雑誌として復活! 『SDガンダム』や『サイボーグクロちゃん』などを掲載
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/bookwatch/news/1071805.html
改めて見ると初期のクロちゃんは剛くんの人相悪いな。
 
【あり】なんだよこの漫画www【注意】
http://2chcopipe.com/archives/52059053.html
ヒアリに限らないことだけど、現実がこんなに可愛けりゃどれだけ良いか。
 
◆短レス◆日本史の中で最低の親不孝者は誰?
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/50406942.html
信雄の所業はどうしようもないけど、子孫を残したもの彼だしなぁ。
 
クスコ、マチュピチュに非常事態宣言、注意
http://himasoku.com/archives/52006660.html
つボイノリオスレになるかと思ったのに……。
 
殴ることが生きることだった…元ヘビー級チャンピオン、マイク・タイソンのいま
http://netaatoz.jp/archives/9573910.html
失礼ながら彼にはこれまで脳筋のイメージを持っていたけど、このインタビュー記事を読むと印象が変わる。