それ、編集者が仕事放棄してね?

手書きで書くと悶絶しそうな地名が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195642.html
「鬮目」という苗字を書くときは闘構えの中身を新字体の「亀」にしてた。
 
新潮社、新作小説があまりにも凄すぎるため全文公開の上キャッチコピーを募集
http://www.matolabel.net/archives/70056954.html
読まずに言うのも何だけど、んな大げさな。
 
【画像】トリコ作者の島袋光年さん、悲しすぎる過去が判明する・・・・・
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-18273.html
今更援交ネタかと思いきや。
  
【驚愕】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれだったwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52235437.html
数億単位で日本の国富が流出したのか、と考えてしまう。
 
彼女が150kgだった場合wwwwww着痩せってレベルじゃねえwwwww
http://otanew.jp/archives/8911565.html
着てない部分(顔とか)も痩せてるのはどう説明するんですかねぇ。
 
これがブスと美人で違う周りの反応あるあるらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195572.html
次元によって違う、というのもあるゾ。