声優って結構意外な特技持ちだよね

【にゃんぱすー】声優・小岩井ことりさん、超難関のMIDI検定1級をトップ合格したことが判明!
http://yusaani.com/topics/2017/07/15/422156/
家で試験するのに制限時間があって、でも回答は郵送なので1週間の猶予があるって、何その意味不明な形式。
 
女性声優さん、続々と結婚を発表する 辻あゆみ中津真莉も結婚報告
http://grasoku.com/articles/23495699.html
まぁ全員30過ぎてるから遠慮する必要はないよね。ってか、中津真莉ってこれまでの人生の半分以上を現旦那と交際してたんか。
 
【GIF】SUGEEEEEEEEEEEEEってなるgif貼ってくwwwwwww
http://vipsister23.com/archives/8883978.html
遠目に見ると、子供がはしゃいでるみたい。
 
コロコロと戦った歴代の好敵手
http://www.mangajunky.net/blog-entry-12151.html
ボンボン以外「何それ」レベル。
 
明日休みだから謎解きでもしながら夜更かししよう
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4809708.html
ダジャレ2つもあるんかい!
 
【くっそワロタw】弟の自由研究がセンス良すぎる件www(画像あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2143650.html
勢いとテンポが良い。
 
エルフ女(430)「人間からするとおばさんだけど本当にいいの?」 男(22)「歳なんて関係ないです」
http://majikichi.com/archives/9604098.html
選り好みしないオークさんはぐう聖。
 
【悲報】富山の会社本社を東京移転→社長「閉鎖的だから富山の人間は採用しない」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4809755.html
一体どんな仕打ちを受けたのか。