将棋よりも棋士の方が面白い

【朗報】『bokete』で100人中99人は笑う爆笑ネタが見つかるwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2144366.html
27番水道は初代ポケモン知ってるとツボる。
 
藤井四段が凄すぎて解説のプロ棋士2人がぶっ壊れるwwwww
http://jin115.com/archives/52183915.html
そもそもこの人達、世代的に大山康晴木村義雄とあんま接点なくね?知らんけど。
 
【画像あり】NHK「企業が萌えキャラ作る理由はこれwww」→結果wwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2144691.html
コミケ常連のNHKがそれ言う?
 
藤原竜也の人生年表」が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195287.html
西田敏行とはまた別のベクトルで壮絶だ。
 
【画像】このなろう漫画、転生が雑すぎるwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-18193.html
みつどもえ11年もやってたんか。
 
【悲報】イラストレーターの樋上いたるさん、絵を描くもRTが少なくてTwitterで病む
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-18154.html
ガチで上手い絵師がツイッター上だけでも大量にいる時代だし。
  
初代でミュウツー6匹に勝てるパーティwwwwww
http://pokemon-matome.net/articles/141938.html
ミュウツー側は特に対策していない前提でないと、運ゲーにしても勝率低すぎて話にならないよね。
 
【リゼロ続編か!?】資産766億円の億万長者「金出すからリゼロ」のレム編アニメを作ってくれ」
http://pcci.jp/?p=5584
ついでにアニメーターの待遇改善もしてくれるならいいよね。
 
「実は同じモノ」を教えてくれ
http://chaos2ch.com/archives/3700167.html
プロフェッサーXで思い出したけど、コミックボンボン版のミクロマンでプロフェッサーKの美人助手・Lねーちゃんの画像どっかに落ちてないかな〜。
 
【画像】選手0人女子マネ1人の野球部、女子マネが1年生9人を勧誘した結果wwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52234042.html
まぁ若いのに下心持つなってのは無理がある。