アラレちゃんは初期と変わりすぎ

1kgの定義見直し 来年にも新定義採択へ
http://sister.otaden.jp/e440907.html
そのキログラム原器の誤差はどうやって量っているのか気になったけど、ワット天秤(キブル天秤)ってのがあるのか。
 
「デニム着物です」って説明すると必ず「?」って反応されます。 同じような体験されてる方…
http://www.kimonolog.com/archives/post-38041.html
ジーンズに使うような生地が着物に、っていると違和感だらけだけど、案外様になるのかねぇ。
 
【画像】現在の鳥山が描いたアラレちゃんがこちらwwwww
http://burusoku-vip.com/article/451510689.html
鳥山(明とは言っていない)。
 
フィンランド「日本語という言語。フィンランド語と似すぎてやしませんか」海外の反応
http://10000km.com/2017/06/12/finland/
逆に中国語とか、隣国なのに文法違いすぎ。
 
【悲報】何も知らないJCさん、友達と松屋に来た結果・・・・(※画像あり)
http://geinou2news.blog.fc2.com/blog-entry-35776.html
味噌汁に七味を入れる女子中学校アイドル…だと?!
 
【狂気】三上悠亜さん、カミングアウト!!!!トチ狂ってるwwwww
http://nnews1.com/archives/71299889.html
むしろ半分も処女がいるとは信じられん。
 
【画像】艦これ絵師さん、フォロワーのコスプレイヤーから裸自撮りが送られてくるwwww
http://otakomu.jp/archives/569058.html
絵が上手ければ真相はどうでもいいや。