47万の内訳は何だろう

欧米の警察も愛用、パナソニックの頑丈PC「タフブック」新製品、3割軽量化で発売…参考価格47万1096円!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50346868.html
こういう方面ではまだ何とか日本メーカーの存在感あるんだねぇ。
 
【台湾】蔡総統が九州の豪雨災害に日本語でお見舞いツイート
http://hosyusokuhou.jp/archives/48796611.html
そういや、台湾ではピンインじゃなくてこのウェード式というのを今でも使っているのね。
 
北海道の人口 10年間で26万人減 減少ペースが加速
http://military38.com/archives/50364074.html
北海道に限ったことじゃないけど、仕事がね…。
 
【朗報】藤井四段 漫画になる
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5237002.html
ひふみん戦前生まれだけど、棋士になったのは戦後でしょうが。
 
【朗報】堀江由衣さん(17)「彼女がめちゃめちゃサクランボ食べてる!…に使っていいよ♪」
http://kokopyon.net/blog-entry-9849.html
光飛ばし過ぎだというツッコ見たくなるけど、ほっちゃんを彼女にしたいかって言われたら肯定する人もそれなりにいるっしょ?
 
【悲報】オタクさん、秋葉原で使い道がないゴムを貰うために長蛇の列を作るwww
http://kokopyon.net/blog-entry-9887.html
いやいやそう決めつけるは早計かとw
 
京都市民、外国人観光客が増えすぎて不満爆発 「観光公害だ!」
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5397566.html
贅沢な悩みやねぇ。
 
【シコ】なんだよこの漫画www【注意】
http://2chcopipe.com/archives/52058145.html
爺さんに対して画力の無駄遣い。
 
服を脱がせる18禁等身大エロフィギュアが発売されるwwwwwwwwww
http://tyoieronews.blog.jp/archives/1065536959.html
等身大は110万円でも安いと思えるくらい感覚が麻痺してる。
 
三上悠亜とかいうセクシー女優堕ちしても病んでないやつwwwwww
http://girlsvip-matome.com/acv/1066391002.html
むしろSKE時代より輝いてる感がする。
 
【狂気】松井玲奈「フoラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」 (※動画)
http://aramame.net/archives/147028
ファンはこれ納得するんかいな。