横浜絵なんてあったんだ

日本の浮世絵の高解像度データが無料でダウンロードできるとかいうサービスが開始される。その数なんど2,500点
http://karapaia.com/archives/52241887.html
こういうのが日本よりアメリカのほうが充実しているのが何とも皮肉。
 
【遅報】都議選 やべぇ奴ばっかりだったwwwwwwwwwwwwwwwww【画像】
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9596679.html
肩書は割と凄くても酷い失敗談持ってんなw
 
すげぇ金持ってそうなやつが詐欺で逮捕wwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9595135.html
×持ってそう ○執着してそう
 
【悲報】声優の佐倉綾音さんが表紙を飾ったマガジンの左下www
http://kokopyon.net/blog-entry-9803.html
ゆうて花澤香菜もかつては今のあやねる以上の地位にいたじゃない。
 
【悲報】声優ユニットゆいかおり、今日限りで活動休止へ・・・
http://kokopyon.net/blog-entry-9835.html
木戸ちゃん出席日数そんなにやばかったのか。
 
ロシア女性の間で、バストの谷間を強調する謎のプーチンTシャツが話題wwww(画像)
http://jyouhouya3.net/2017/06/putshirt.html
そういうのはねこランジェリーだけにしてください…。
 
パックンさん「英語は語彙がとても豊富、だから日本人には難しいんだろうね」
http://matometanews.com/archives/1856717.html
コメントで言われているけど、日本語も漢字の読み方に漢音・呉音・唐音とかあるから結構カオス。
 
これって常識?恥ずかしながら最近まで知らなかった事書いていけ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5228219.html
東京タワーの元所有者、30年くらい前まで生きてたのか。
  
【速報】まんがタイムきらら、最強のソシャゲを生み出すwwwww
http://pioncoo.net/articles/post-295034.html
一軍クラスの作品が加わる日は来るのか。
 
風邪薬成分を安い中国産で水増し! 日本最大手の原薬メーカーが不正行為
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5400424.html
自社で作った原価よりも流通費用込みの中国製の方が安いってどうなってんの。
仕入れよりAmazonの小売価格の方が安いと嘆く街のおもちゃ屋の話を思い出した。
 
正体不明の覆面アニソンユニット「クラリス」 盗撮写真が出回る
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5400024.html
正体隠してるのは容姿に問題があるのではなく親御さんが顔出しNGを条件に活動させてるから、という噂に真実味が出てきたか。
  
文在寅大統領】ホワイトハウスの署名に「大韓米国」と書く
http://www.wara2ch.com/archives/8900383.html
パッチムとかニウンとか、ハングルに関する用語はこういう記事を見ないと知る機会がないな。