干物女があるならきっと干物妹も

市川海老蔵さん、麻央さんが亡くなって数日後に子どもとディズニーへ→批判している人らに高齢の住職から一言
http://jin115.com/archives/52182606.html
こういうときだからこそ、子供には早く幸せな日常を取り戻してもらうべきでしょうに。
 
ドラゴンボール超のブルマってwww
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5398434.html
まぁ、巨大企業の社長で本人も優れた技術の持ち主だから、アンチエイジングには長けてるでしょうな。
 
日本語から生まれた中国語の新語がヤバイ
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5398573.html
まったく、よりによってこんな言葉ばかり取り入れて……。
 
横浜線の車内にとんでもない忘れ物がwwwww
http://enoge.org/archives/post-18974.html
それを忘れる上に他の人も指摘しないとかありえるの?
 
日本人が「下手くそなイラストを可愛い女の子に直してほしい」と頼んだ結果→神絵師が降臨www【台湾人の反応】
http://kaola.jp/2017/06/24/444244/
設定を大胆に変える発想がすごい。
 
50音を1音1億円で売れるとしたら
http://chaos2ch.com/archives/2740456.html
億単位の見返りがあれば意地でも外国語マスターするわな。
 
マザーよ!!!これにサイン書いてる俺の気持ちを察してくれwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5400926.html
字がすごく読みやすい。
 
【すごE】100年ぐらい前の乾電池を使ってみた結果・・・!!!(画像あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2141725.html
そういや乾電池を発明したのも日本人だったねぇ。
 
当時最新の技術が使われた、100年前のカラー写真 前編
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5400680.html
こんなに高画質なのに、写っている人はおそらく全員亡くなっているであろう昔なんだよなぁ。