カッコの中は面積じゃなくて長さじゃなきゃ元ネタに合わないでしょ

例の漫画が復活したらしい(´・ω・`)
http://2chcopipe.com/archives/52053512.html
中野ブロードウェイってあたりがいかにもマニアック。
 
チリ(76万km2)「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4755562.html
やっぱり州の区分けはそうなるのね。
 
妹が教えてくれた田舎の女子が「車なに乗ってるん?」と聞く理由!「これ!」という声続出wwwww
http://otanew.jp/archives/8862555.html
人となりを判断できるほど、みんなが車に精通しているというのが驚き。
 
ClariS』の素顔見たことあるけど何か質問ある奴おる?
http://otakomu.jp/archives/534283.html
それなりのソースから暴露話が出るのは何十年後だろうか。
 
声優・杉田智和さん、大好きな「三村かな子」を検索した結果wwww
http://otakomu.jp/archives/534226.html
なんで画像検索に登場してるんだ?思ったら、インタビュー記事があったのね。
 
上坂すみれさん、とんでもない野球知識を披露する
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4781323.html
ホームランの最多記録は知らんくてもしゃーない。
 
女1「私浮気しちゃった〜w」 女2「えぇ〜w」 拾い聴き俺「!?」 →
http://rastaneko-blog.com/archives/122473.html
深く考えたら負けかなと。
 
東アジア人、ガチで世界最高民族だったwww
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1923706.html
アジア人が相対的にこんな優等生になるとか、他は一体どんだけ問題児だらけなんだ。