朝○新聞のコラムの方かと思った

ハワイ・ホノルル空港がイノウエ空港に改名
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4781766.html
略称はHNLのままなのね。
 
岡山大学囲碁部のツイッターアカウントが話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52190223.html
マジで読み込めた!!!
 
空襲警報が鳴った時に昭和20年の大学生たちはどうしていたのか?
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52190121.html
真面目系クズならぬ、インテリ系不真面目。
 
先生が話した「今の若い世代が高齢者になっても徘徊しない理由」が反響
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189923.html
朗報なの…か?
 
メルカリに素粒子が出品される
http://fesoku.net/archives/8822052.html
結局換金が目的じゃないすか!やだー。
 
スイス最大級の私鉄レーティッシュ鉄道がマスコットに日本の萌えキャラを正式採用
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189914.html
スイス大使濃ゆいなw
 
この4つの産業を打ちのめしてしまえば、日本は江戸時代に逆戻りだ…中国メディア!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49956241.html
むしろ、主要産業4つがボロ負けしても持ちこたえる国って米国以外に存在するのか?
 
葛飾北斎春画を描くときに使っていたペンネームに驚きの声
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52190192.html
この当時の「鉄棒」って何に使われていたものなんだろうか?
 
池上彰「私の時代のマスコミはまだ、大学で成績が悪かったり、学生運動をやっていたりした人が流れ着く場だった」
http://matometanews.com/archives/1850534.html
それであの待遇とかコスパ良すぎ。