それは豆知識やのうて(古)

急行、特急…  外国人「」
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5379604.html
もうちょい頑張って訳そうやw
 
なぜ昔の日本人はこんなにも大豆を活用しようと思ったのか
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5208064.html
東アジア以外では思った以上に大豆の歴史使用の歴史って浅いのね。
 
新生活<家電&生活用品 コレいらなかった大賞> ジューサー・ミキサー、コーヒーメーカー、加湿器、炊飯器 など
http://netaatoz.jp/archives/9547757.html
炊飯器は小さいのでいいから買っとくべきだと思うけどなぁ。
 
東京民「一駅?歩けるな」  田舎民ワイ「オイオイオイ」
http://chaos2ch.com/archives/4780151.html
ガチで近い東銀座ならともかく、銀座駅日比谷駅でその位置関係は出口がおかしい。
 
5/9(火)の「ザ!世界仰天ニュース」では声優の松来未祐さんを取り上げる予定です
http://majikichi.com/archives/9548279.html
あの番組とまつらいさんという組み合わせが想像持つかなかった。
 
搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す
http://himasoku.com/archives/51997758.html
「3000円払えば無料で10連まわせる」に比べれば何を今更といった感じ。